« 普通の韓国を探して4367 韓国のデパート、すごく増えた | トップページ | 普通の韓国を探して4369 コンノルモク »

2013年7月13日 (土)

普通の韓国を探して4368 ソウルの繁華街 茶洞

924

 廣橋のあたりです。ソウルのど真ん中、道路の工事は昼間はとてもできません。夜中にロッテホテルの前で工事をするよ、という看板です。まっすぐ乙支路1街へ行くのは面白くないので賑やかな町のほうへ寄り道です。


925

 茶洞とか武橋洞のほう、旗がたくさん。高層ビル街の裏手に残る普通の街、ソウルの繁華街の一つです。


928

 前にもちょっとアップした「王将」。ハングルの表記、「チャン」になっていますね。2つ読みがあるのか?ナンバー1という意味での「チャン」なのか?ちょっと入ってみたい店の一つです。


929

 ん~ん、艶やかな写真が撮れました。屋根のない場所での食事、酒、何故か美味しいんですよね。


930

 夜はまだまだこれからというところ。


931

 この辺、昼食だのはありますが、一人旅が多いのでなかなか夜は来たことがありません。ニュー国際、ニューソウル、コリアナ、そんなホテルに泊まればすぐそばの街です。出も日本の観光客、やはり日本語の通じるガイドブックの街、明洞へ行ってしまうのかなぁ。もしかしたら、こういう普通の繁華街のが美味しい店はあるのじゃないかと思うのですがねぇ。

|

« 普通の韓国を探して4367 韓国のデパート、すごく増えた | トップページ | 普通の韓国を探して4369 コンノルモク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57779605

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4368 ソウルの繁華街 茶洞:

« 普通の韓国を探して4367 韓国のデパート、すごく増えた | トップページ | 普通の韓国を探して4369 コンノルモク »