« 普通の韓国を探して4371 ソウル 茶洞2 | トップページ | 普通の韓国を探して4373 生命力 »

2013年7月16日 (火)

普通の韓国を探して4372 ソウル 茶洞3

941

 ロッテホテルのネオンが見えています。乙支路を渡って直線距離200m。そんな感じの場所なのに、明洞側とは違い、日本人はあまり行かない、そんなソウルの人のための繁華街です。左は撞球場。飲んだ後にやる人もいるのでしょう。1Fで、家賃が高そうです。


942

 茶洞、武橋洞、ソウル市庁はじめ、大会社の本社も多いこのあたり、美味しい店もきっとたくさんあります。昔からの店も多いはずです。


943


944

 ドゥンカルビ、数年前に流行って、すたれたと思っていましたが、一部、繁盛して残っている店があるのでしょう。炭火が基本の韓国、肉の店の外には火起こし場所とか、焼く場所があったりします。日本だとお役所がうるさそうですね。


950

 明るいソウルの繁華街です。東京も明るく感じますし、地方都市はやはり街灯とかも節約してる感じです。


956

 外で飲む酒、飯、何故か美味しいんですよねぇ。ソウル行きたいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して4371 ソウル 茶洞2 | トップページ | 普通の韓国を探して4373 生命力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57801145

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4372 ソウル 茶洞3:

« 普通の韓国を探して4371 ソウル 茶洞2 | トップページ | 普通の韓国を探して4373 生命力 »