« 普通の韓国を探して4426 特急電車の1両貸切り | トップページ | 普通の韓国を探して4428 「あなたが発電所?」 標語好きの韓国 »

2013年8月31日 (土)

普通の韓国を探して4427 最速記録かな

005

 写真、バックのボケたところでわかるでしょうか?仁川国際空港の入国審査を通過した場所です。向こうに見えてるのは各到着便の荷物受取りターンテーブルの表示なのですが、11時40分前にもうここまで来てしまいました。新潟空港9時30分発のKE764便、「離陸後の飛行時間は~」、とかの案内、確か2時間15分だかです。大抵は着陸が11時45分か50分頃で、12時前に入国審査というのは早い部類になるのですが、大阪、岡山、名古屋だの、日本各地からの朝の便が相次いで着く時間。ここでで行列ということが多かったのです。

 この時は20分くらい早く着いた計算。入国審査場も行列無し。こんなの初めてでした。

|

« 普通の韓国を探して4426 特急電車の1両貸切り | トップページ | 普通の韓国を探して4428 「あなたが発電所?」 標語好きの韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58097485

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4427 最速記録かな:

« 普通の韓国を探して4426 特急電車の1両貸切り | トップページ | 普通の韓国を探して4428 「あなたが発電所?」 標語好きの韓国 »