« 普通の韓国を探して4419 8月21日 民防衛の日1 | トップページ | すばらしい韓国の食事770 有名な麻薬キムパプを食べてみた »

2013年8月27日 (火)

普通の韓国を探して4420 8月21日 民防衛の日2

678

 西小門方向、タクシーは中央車線を空けるために誘導されて動いて一番前に来ました。



679

 中央車線にいた車が横断歩道上に並びます。


680

 こんなふうに、1車線だけ空けるのです。


682

 報道陣はいいのかな?道路上で撮影中。まぁ、車は動けないので大丈夫なんですが。


683

 鍾路側、海兵隊のアジョシが車を止めています。


684

 安国キルのほうからサイレンが、と思ったら最初に走ってきたのは普通のパトカーでした。この後、普通の乗用車、荷台に人が乗ったトラックも来ます。


686

 こんなのも来るし。


687

 陸軍の車も来ます。自慢ですが、私、これに乗ったことがあります。サンバイザーには「国民の税金で買った装備です。大事に使いましょう。」と書いてあるのです。


688

 人も車も無い光化門広場です。この後、流石に警官に命令されて地下鉄駅の中に移動です。しかし上の写真に見えてる若い女性2人、東和免税店にでも来た日本人観光客みたいですね。

|

« 普通の韓国を探して4419 8月21日 民防衛の日1 | トップページ | すばらしい韓国の食事770 有名な麻薬キムパプを食べてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58073474

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4420 8月21日 民防衛の日2:

« 普通の韓国を探して4419 8月21日 民防衛の日1 | トップページ | すばらしい韓国の食事770 有名な麻薬キムパプを食べてみた »