« 普通の韓国を探して4414 梨泰院の裏通り1 | トップページ | 2013年8月25日 電車に乗ってきます »

2013年8月24日 (土)

普通の韓国を探して4415 梨泰院の裏通り2

646

 けっこう急な下り坂です。ずっと前に聞き取り練習のために録画してもらったドラマ、「華麗なる時節」で、主人公のリュスンボムが一生懸命貯めたお金で夜の街に行く場面がありましたが、この辺だったのかなぁ?なんて思いながら歩きました。


647

 小規模ですが再開発される土地もあります。半年後にはどうなってるのかな?


648

 一名「フッカーズヒル」。そんな街です。昼間でもドアを開けている店はあります。


649

 夜中まで飲んだのはこの辺かな?なんて思いつつ歩きました。最近は知りませんが、酔っ払った米兵を取り締まる憲兵の3人連れなんかが夜も巡回しています。


650

 また夜に来てみたいですね。


651

 韓国の普通の街歩き、興味は尽きることはありません。

|

« 普通の韓国を探して4414 梨泰院の裏通り1 | トップページ | 2013年8月25日 電車に乗ってきます »

コメント

이태원로より ひとつ入った通りですね ^^ わりと 良く知ってる地域なので 楽しんで見ています。もう少し南に行くと보광初等学校 イスラム寺院がありますね。ここの丘陵地帯に 昔ながらの家々がへばりつくように立ち並んでいる 雰囲気が好きです。
이태원 보광동 한남동 辺り ウロついてます。^^ この地域の写真をありがとうございます。

投稿: 수원 | 2013年8月25日 (日) 11時54分

 どうも

 やはり山の、傾斜のある町だからかと、思います。初等学校はほぼてっぺんにあるんですよね。景色がよさそうです。あれ、前に書いたっけ?

投稿: おとう | 2013年8月25日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58051259

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4415 梨泰院の裏通り2:

« 普通の韓国を探して4414 梨泰院の裏通り1 | トップページ | 2013年8月25日 電車に乗ってきます »