« 2013年8月29日 家に帰ってきました | トップページ | すばらしい韓国の食事773 麻浦宮中チョッパル、大28000W包装 »

2013年8月30日 (金)

普通の韓国を探して4424 漢南洞の坂

613

 まぁ、ただのソウルの坂道の写真です。前にも書いたように、急な崖を歩行者は階段で、車は少し削って登れる角度にした、そんな道、漢南洞の道と梨泰院の道のぶつかるあたりの風景です。暑い日で、ちょっと汗が出ました。


614

 やっと上りきったあたりです。歩行者は一足先に平らな道になるのです。


615

 振り返っての写真、かなりの急坂でした。


616

 相当高度感があるの、わかるでしょう?むこうにも山の町、ソウル、特に江北には山がたくさんあります。


617

 向こうに見えるのは旧イテウォンホテル。改装して名前が変わりました。昔の時代に一度だけ泊まったことがあります。


618

 右手、町内会館みたいな場所の駐車場でバザーをやっていました。「セマウル婦女会」のバザーです。アルトゥルだっけ?慎ましく堅実に暮らすだか、辞書を引きました。旅行者にはちょっと、買える物がありませんでしたが、楽しそうな雰囲気を感じることができました。


619

 さて、今度は梨泰院の道を歩きます。

|

« 2013年8月29日 家に帰ってきました | トップページ | すばらしい韓国の食事773 麻浦宮中チョッパル、大28000W包装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58091697

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4424 漢南洞の坂:

« 2013年8月29日 家に帰ってきました | トップページ | すばらしい韓国の食事773 麻浦宮中チョッパル、大28000W包装 »