« 普通の韓国を探して4440 梨泰院 一松亭の通り | トップページ | 普通の韓国を探して4442 1号線電車ネタもうひとつ »

2013年9月 9日 (月)

普通の韓国を探して4441 なかなかがんばる1号線

491


 龍山駅の電鉄線の時刻表です。7時台より8時台のが多いのですね。上の行先が略されて表示されていますが、1号線が温陽温泉の先まで行くとは、、、時代も変わったものです。山手線はどうなんだろう?と思いましたが、新宿駅での乗降に時間がかかるのであまり間隔を短くできないのだそうです。70年代の銀座線渋谷駅では2分15秒間隔、そんな話をここでも書いたと思いましたが、それぞれの路線、いろんな事情があるのでしょう。

 西東灘という駅名、なんだかおもしろいですね。東灘新都市の西にある駅なのでしょうけど。

|

« 普通の韓国を探して4440 梨泰院 一松亭の通り | トップページ | 普通の韓国を探して4442 1号線電車ネタもうひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58157207

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4441 なかなかがんばる1号線:

« 普通の韓国を探して4440 梨泰院 一松亭の通り | トップページ | 普通の韓国を探して4442 1号線電車ネタもうひとつ »