« 普通の韓国を探して4455 クルビ・ソデ・カオリ、みんな干物 | トップページ | 普通の韓国を探して4457 鶏、特、王? オットケタrラヨ? »

2013年9月25日 (水)

普通の韓国を探して4456 作り置きだったセウボゴ

498

 昔は韓国行ったからには韓国らしい食事を、と決めていましたが、最近は何でもいいやって感じです。早朝の龍山駅、ロッテリアで軽く食べることにしました。韓国らしいものを、とも思いましたが、概して甘かったりするので、無難なエビバーガー(セウボゴ)を注文です。


499

 飲み物は何に?と聞かれると思っていたのに、コーラ。これってお決まりなのかな?ま、いか、と思って席に着きます。


500

 韓国の人がやってるのを真似て覚えた方法。飲み物のキャップの上にケチャップを出してポテトにつけるのです。


501

 そして、エビバーガー。なんか作り置きのようで、生温かい程度。でも、早起きしてお腹がすいていたので美味しくお腹に収めました。スタッフが少ない朝なのでしょうがありませんね。ITX青春号で春川へ行った朝の食事でした。

|

« 普通の韓国を探して4455 クルビ・ソデ・カオリ、みんな干物 | トップページ | 普通の韓国を探して4457 鶏、特、王? オットケタrラヨ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58261379

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4456 作り置きだったセウボゴ:

« 普通の韓国を探して4455 クルビ・ソデ・カオリ、みんな干物 | トップページ | 普通の韓国を探して4457 鶏、特、王? オットケタrラヨ? »