« 普通の韓国を探して4433 黄鶴洞夜景 | トップページ | 2013年9月10日 新潟日報朝刊トップは »

2013年9月10日 (火)

普通の韓国を探して4434 韓国にもあると聞いてはいたウドン屋

026


 場所は新村、九月山へ行く現代脇の道に、丸亀製麺ができていました。日本でも人気のうどんチェーンですが、どんな具合なんでしょう?キムチにタンムジはあるのかな? 日本の新しい店、まず最初は江南か新村、それか鍾路、そのへんに1号店ができるのかもしれません。昔からガイドブックには載っていたけどあまり日本人は行かない街だった新村、弘大、最近の観光HP、ブログなどを見るとけっこう観光の人も行くようになったみたい。いいことです。 でも、昔はよく掲載されていた方背洞とかは今は消えてしまいました。それに代わって街路樹キルが最近はしばしば目につきます。多分、行ったことあるのだけど私の印象には残らない、そんな感じです。

|

« 普通の韓国を探して4433 黄鶴洞夜景 | トップページ | 2013年9月10日 新潟日報朝刊トップは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58163872

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4434 韓国にもあると聞いてはいたウドン屋:

« 普通の韓国を探して4433 黄鶴洞夜景 | トップページ | 2013年9月10日 新潟日報朝刊トップは »