« 2013年9月23日 秋分 | トップページ | とうちゃんの自転車日記722 いい景色を見るといい脳内ホルモンが出る »

2013年9月23日 (月)

普通の韓国を探して4451 初秋の春川 홍등가도 가울

578

 黒い未完成ビル、真下まで行くと時間がかかりそう、ということで引き返します。また、あのガラス窓の並ぶ家々の前を通らないといけません。「冷やかしはいけない」と何度も書きつつ、そこで働く女性と出会わないことを祈って来た道を戻りました。


579


580

  あの黒っぽいビルです。


581

 うんこをするカンアジと、衣料廃棄ボックスを漁るハルモニ? 生活、大変なのかなぁ。


582

 初秋の韓国、どこにでも見られるコチュ乾燥風景。


583

 

 ヘリの衝突を防ぐためか派手な色に塗られたセメント倉庫、かな?


584

 もう一度振り返ります。ここに遊びに来ることは多分無いと思うけど、働く人たちの幸福を願います。

|

« 2013年9月23日 秋分 | トップページ | とうちゃんの自転車日記722 いい景色を見るといい脳内ホルモンが出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58247879

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4451 初秋の春川 홍등가도 가울:

« 2013年9月23日 秋分 | トップページ | とうちゃんの自転車日記722 いい景色を見るといい脳内ホルモンが出る »