« すばらしい韓国の食事779 案外儲かりそうな김밥장사 | トップページ | 普通の韓国を探して4441 なかなかがんばる1号線 »

2013年9月 9日 (月)

普通の韓国を探して4440 梨泰院 一松亭の通り

664

 大通りの方へ戻ります。大通りを歩くより楽しい1本南の道を西へ歩くつもりでした。久しぶりのイテウォン、看板が面白い、いろんな国の人が集まる町、なかなか面白かったです。


665

 これがその道。東は急坂になって米軍軍人相手の風俗街みたいな町ですが、西半分は韓国人の町という感じです。タイトルにあげた一松亭、焼肉の店ですがまだあるのかな?場所柄、日本人向けのように思っていましたが、韓国人の友人に連れて行ってもらったこともあります。坂にあるため、2階が上の地面の高さ。うまく言えませんが、面白い構造でした。


666

 西へ歩きます。


667


668

 韓国の街歩き、やはりハングルが読めた方が何倍も面白いと思います。普通の人なら1時間の勉強、あとは、慣れではないでしょうか。

|

« すばらしい韓国の食事779 案外儲かりそうな김밥장사 | トップページ | 普通の韓国を探して4441 なかなかがんばる1号線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58157186

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4440 梨泰院 一松亭の通り:

« すばらしい韓国の食事779 案外儲かりそうな김밥장사 | トップページ | 普通の韓国を探して4441 なかなかがんばる1号線 »