« すばらしい韓国の食事781 広蔵市場でモリコギでデバク | トップページ | 普通の韓国を探して4459 似てるけど、ちょっと違う漢字語でした »

2013年9月26日 (木)

普通の韓国を探して4458 아침에 주스 この夏さんざんテレビで宣伝していたやつ

120

 「朝にジュース」というストレートな名前のジュース、ここ数回の訪韓でさんざん宣伝をやっていたのですが、初めて飲んでみました。どこがすごいかというと賞味期限は30日だかそれくらい。流通過程でも冷蔵を徹底して、という話でした。

121

 韓国では割合少ないと思われる100%のものですが、、、実際のところ「薄い」ってのが第一印象。 私が子供の頃とは違ってジュース=100%が規定されていますが、必ずしも100%の果汁飲料が一番美味しいか?というとちょっとと違うかもしれません。旬の時期の果実そのまんまが一番ですねぇ。

 今日も休み。午前中は銀行の用事と車の定期点検、お昼に戻って留守番です。

|

« すばらしい韓国の食事781 広蔵市場でモリコギでデバク | トップページ | 普通の韓国を探して4459 似てるけど、ちょっと違う漢字語でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58267627

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4458 아침에 주스 この夏さんざんテレビで宣伝していたやつ:

« すばらしい韓国の食事781 広蔵市場でモリコギでデバク | トップページ | 普通の韓国を探して4459 似てるけど、ちょっと違う漢字語でした »