« 普通の韓国を探して4445 京釜線と長項線の分岐点、天安駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4447 천안남산공원=천안신사지(天安神社址) »

2013年9月19日 (木)

普通の韓国を探して4446 鍾路MTBという自転車店

109

 黄鶴洞の知り合いのコプチャンクイの店から帰るときによく通る道、東廟脇の道です。鍾路に出るすぐ手前に「鍾路MTB」という自転車店があること、古い韓屋の奥行きの無い小さな店なのですが、チタンのフレームだの、日本の新潟でもあまり見ないようないい品物がたくさん置いてあります。MTBという店名ですがレーサーも扱っており、自転車好きには見るだけでも楽しい店です。久々に昼間通りかかったので見てみましたが、店の前ではちょっとガラクタっぽいものも含め、自転車用品の露天販売もしています。私はLEDライトを買いました。しかし売り物の自転車はなかなかの車もあります。奥に釣ってあるのはLOOKの695ってのだったかな?


110

 そしてこちらはたぶんご主人の愛車のよう。やはりLOOKの586だか。あまり見たことの無い本格派のフレームでした。韓国でも好きで自転車に乗る人が増えてきたこの数年、自転車ファンとしては嬉しいものです。

|

« 普通の韓国を探して4445 京釜線と長項線の分岐点、天安駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4447 천안남산공원=천안신사지(天安神社址) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58227588

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4446 鍾路MTBという自転車店:

« 普通の韓国を探して4445 京釜線と長項線の分岐点、天安駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4447 천안남산공원=천안신사지(天安神社址) »