« 2013年10月18日 言うのは簡単だけど実現は難しい「無我」 | トップページ | 普通の韓国を探して4493 東廟の脇の通り 昼と夜 »

2013年10月19日 (土)

普通の韓国を探して4492 慶北義城郡丹密面洛井里の観水楼

257

 どうやら観水楼という名前のよう、少し坂道を上がって入り口があります。


259

 自転車道の案内。でも、多くのサイクラーは道路を走っていました。それくらいすいているし、広い道が整備されています。


260


261

 いろんな注意書きがありますね。


264

 やっと楼閣の下に着きました。上り口は向こう側。自由に入れるのは韓国の大らかなところです。


265

 沿革というか歴史が書かれています。読んでみましょう。


267

 洛丹大橋を望むなかなかの展望です。向こう側が尚州市の洛東里になります。昔は渡し船とかだったのでしょう。


271

 いろいろ禁止事項が掲示されていた割には路宿者(浮浪者)の寝た跡でしょうか? まぁ、その辺も韓国の面白さの一つです。

|

« 2013年10月18日 言うのは簡単だけど実現は難しい「無我」 | トップページ | 普通の韓国を探して4493 東廟の脇の通り 昼と夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58411924

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4492 慶北義城郡丹密面洛井里の観水楼:

« 2013年10月18日 言うのは簡単だけど実現は難しい「無我」 | トップページ | 普通の韓国を探して4493 東廟の脇の通り 昼と夜 »