« とうちゃんの自転車日記739 越後観音霊場三十三か所の5番 宝蔵寺 | トップページ | 2013年10月25日 日帝時代にあった韓国の神社址 »

2013年10月25日 (金)

普通の韓国を探して4502 ソウルの過ごし方

678

 ノクサピョン駅付近、梨泰院の通りと盤浦路の交差点です。歩道の広くなった部分にこんなものがありました。下にキャスターが付いていますが木製のステージのような感じ。かなりの大きさです。何か行事をやるためのものか??でも、上に人や物が載ると撓んでしまいそう、大丈夫かな?とも思えます。

 どうも、観光観光してて敬遠気味だった梨泰院ですが、今年は安いツアーのクラウンホテル、2回も行っています。じっくり歩くと味のある裏通りもあるので、そんな毛嫌いする街ではないなと思うようになりました。

 どこを歩いていても適度な刺激がある面白い街、それがソウルかもしれません。

|

« とうちゃんの自転車日記739 越後観音霊場三十三か所の5番 宝蔵寺 | トップページ | 2013年10月25日 日帝時代にあった韓国の神社址 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58449540

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4502 ソウルの過ごし方:

« とうちゃんの自転車日記739 越後観音霊場三十三か所の5番 宝蔵寺 | トップページ | 2013年10月25日 日帝時代にあった韓国の神社址 »