« 2013年10月21日 今日は秋晴れ | トップページ | 普通の韓国を探して4498 もう少し荒れてくるとレインコート »

2013年10月22日 (火)

普通の韓国を探して4497 尚州市洛東面洛東里バス停留場

303

 町の真ん中辺と思われる場所には市外バスの停留場、、、ちゃんとありました。


306

 やはりスーパーを兼ねているようです。なかなかハイカラな感じです。


305

 隣には、個人タクシーなんて書いてあって、丸い部分、中に入れますが、今は使われていないふう。作った時はかなり気合を入れて建築施工されたようです。


304

 これが時刻表。ソウル近郊、京機道内とかはバンバンGバスが走っていますが、慶北のそれもかなりの田舎、本数は少なく、経由地として停まってもらっている感じ。一番近い都市である尚州行きも1時間に1本という感じです。


307

 個人タクシーの駐車場でしょうか?奥は茶房(タバン)になっています。マートと同じ名前ですのでかなりの実業家なんでしょう。


308

 チキンとチョッパルの店。この辺だと配達が中心かもしれません。

310

 切符を買って道路の反対側で待つと、逆方向のバスがやってきました。座席、とあります。先ほど本数が少ないと書きましたが、尚州市内バスとして他にももしかしたらあるのかもしれません。韓国の地方交通の主役である市外バスですが、その他に市内と言いつつけっこう田舎までのバス、ありますから。

|

« 2013年10月21日 今日は秋晴れ | トップページ | 普通の韓国を探して4498 もう少し荒れてくるとレインコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58431165

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4497 尚州市洛東面洛東里バス停留場:

« 2013年10月21日 今日は秋晴れ | トップページ | 普通の韓国を探して4498 もう少し荒れてくるとレインコート »