« とうちゃんの自転車日記729 松本市へ行って来た | トップページ | とうちゃんの自転車日記730 松本市 西堀 »

2013年10月11日 (金)

普通の韓国を探して4481 慶北善山を歩く5

222

 善山の邑内のそのまた中心部、農協銀行の並びにはテグ銀行の支店がありました。日本だと都市銀行と地方銀行なんて区分がありますが、テグ銀行、釜山銀行、そんな地方銀行らしい会社は少なめに思えます。


220

 これは農協銀行の左手。でも、そろそろバスターミナルに戻ろうかと思います。


221

 農協銀行T字路の角、おもちゃだのの店です。最近は韓国でもアウトドアブームが起こりつつあるようです。昔から人口の多かった登山でなく、家族で屋外で楽しもう、そんななのでしょう。


223

 結局右へ、旧国道の方へ戻り、ターミナルへ向かおうと歩きはじめました。角の店の縁台にハラボジ。町角の椅子もそうですが、近所付き合いとかは韓国のが盛んなようです。よいことです。

224

 ベートーベンピアノ教室、かな?


225

 右へ入るとこんなバイク。ソウルでもいくらでもありますが、どこで改造してもらうのでしょう?車検とかが甘いのかなぁ。

|

« とうちゃんの自転車日記729 松本市へ行って来た | トップページ | とうちゃんの自転車日記730 松本市 西堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58360701

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4481 慶北善山を歩く5:

« とうちゃんの自転車日記729 松本市へ行って来た | トップページ | とうちゃんの自転車日記730 松本市 西堀 »