« 普通の韓国を探して4470 ちょっと寂しかった善山市場 | トップページ | とうちゃんの自転車日記726 昨日のウォーキング »

2013年10月 2日 (水)

2013年10月2日 おはようございます

116


 今日は休みです。明日は家内が友人と会う約束があり、今日がとうちゃんの休み。ちょっと高速バスに乗って、あまり知らない町のウォーキングに出かけます。午後から天候が崩れるという予報ですので、早く出てきました。これから駅へ向かい、始発の高速バスに乗ります。車では何度も行っている県内の某都市、じっくり歩くのは初めてかもしれません。とても楽しみです。 美味しいものも食べられたらうれしいです。

 写真はやはり高速バスで初夏に行って来た郡山市の繁華街。駐車場ばかりが目立ちましたが、車を置きやすくなった=お客さんが戻りつつある、そんな雰囲気も感じられました。

|

« 普通の韓国を探して4470 ちょっと寂しかった善山市場 | トップページ | とうちゃんの自転車日記726 昨日のウォーキング »

コメント

엇! 군산시에 웬 일본어지?
자세히 보니 역시 일본.
일본의 こおりやま市.

投稿: 河霜 | 2013年10月 2日 (水) 08時08分

 はい、福島県の郡山です。ここは2回しか行ったことがありませんが、群山は20回以上は行っています。

投稿: おとう | 2013年10月 3日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58304896

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年10月2日 おはようございます:

« 普通の韓国を探して4470 ちょっと寂しかった善山市場 | トップページ | とうちゃんの自転車日記726 昨日のウォーキング »