« 普通の韓国を探して4474 거치장소=こちじゃんそ??? | トップページ | 普通の韓国を探して4476 慶北善山を歩く2 »

2013年10月 5日 (土)

普通の韓国を探して4475 倉洞ハナロクラブ 8月17日と9月19日

160


  8月17日の倉洞ハナロマート、野菜果物売り場です。自分用と土産用の松の実を買いに行った時のものですが、広い売り場なので混んでいる感じは全くありませんでした。基本的に韓国産の農産物を扱っているという信頼できる店だとのことです。

058

 こちらは約一月後。9月19日の秋夕連休初日のほぼ同じ場所の様子ですが、びっくりしました。秋夕膳物専門の売り場もできていて、その他一般の品物を大量に買う人のカートでごった返していました。代表的な高級プレゼントである、韓牛カルビ、鮑、クルビなんかもたくさん。高いものでは100万Wを超えるセットもあります。牛肉を何万円分も買ったこと、ずいぶん前のバブル時代の名残だった頃、関西へ行った時に一度だけやったことがありますが、使う時には使う、韓国もすごいです。

|

« 普通の韓国を探して4474 거치장소=こちじゃんそ??? | トップページ | 普通の韓国を探して4476 慶北善山を歩く2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58322846

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4475 倉洞ハナロクラブ 8月17日と9月19日:

« 普通の韓国を探して4474 거치장소=こちじゃんそ??? | トップページ | 普通の韓国を探して4476 慶北善山を歩く2 »