« 2013年10月19日 感謝 無欲 行動 そして今をできるだけ楽しく | トップページ | とうちゃんの自転車日記737 新潟、長野、松本 »

2013年10月20日 (日)

普通の韓国を探して4494 낙단대교を歩いて渡る

266

 観水楼から見た橋のたもとの食堂村です。そろそろ洛東面に行くことにしましょう。小山を下ります。


278

 さて、洛丹大橋です。


279

 軍部隊の警告かと思ったら高圧電線についての韓国電力の看板でした。


280

 これを渡れば洛東面です。


282

 下流方向、新しいバイパスの橋でしょうか?いい景色です。


285

 上流方向には堰があります。右手が観水楼です。


287

 洛東の村が見えてきました。ここも後方に山がある風水の村のようです。


289

 河川敷の公園には、、、ああ、やっぱり韓国、でっかい虎がいますね。大人も無邪気なところのある韓国、遊び心溢れる国、大好きです。

|

« 2013年10月19日 感謝 無欲 行動 そして今をできるだけ楽しく | トップページ | とうちゃんの自転車日記737 新潟、長野、松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58418161

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4494 낙단대교を歩いて渡る:

« 2013年10月19日 感謝 無欲 行動 そして今をできるだけ楽しく | トップページ | とうちゃんの自転車日記737 新潟、長野、松本 »