« 普通の韓国を探して4536 秋夕前夜 | トップページ | 2013年11月18日 雨です新潟市 »

2013年11月18日 (月)

普通の韓国を探して4537 私の韓国地方旅行 義城郡丹密面から尚州市洛東面

274

 ばらばらに残ってしまった写真ですが、捨てるには惜しいのをアップです。ソウルからセマウルで亀尾、市外バスで善山。タクシーでこの丹密面へやってきました。韓国、国を挙げて観光産業ががんばってて、こんな田舎でも町を紹介する立派な観光案内地図があります。


273

 登山の人も来るのか、登山コースの案内図。


275

 そして、農産物特産物の直売場。人が多い休日だけ開くのでしょう。


276

 「無人モテル」、「1車1室」とありますので、ここは日本で言う「モテル」ですね。その他のモテルは韓国、受験の親子も、出張の会社員も、お坊さんも、そして安く上げたい観光客も、誰でも泊まる便利で安い宿泊施設です。


293

 橋を渡って洛東面。人が集まる場所には食堂村があるのが韓国です。カルビはきっとあって、あとはその土地の名物、豆腐料理だったり、川魚料理だったり、そして中華もきっとあるのが韓国の田舎です。


294

 土手を走る道とカーブミラー。私も意識して見ていますが、カーブミラー関連の写真、集めるとなかなか面白いと思います。ブログやる方、ご参考に。


300

 洛東面の邑内の市外バス停留所を探して町中へ行く途中の食堂の犬。退屈してるのか、私に興味を持ってくれましたが先を急ぎます。お腹がすいてきたのです。


301

 植え込みの何でもない花。植物博士の私もわかりません。日本でもこれ、あるかなぁ?

 韓国観光の人気低下が言われていますが、多分、これからも私は行きます。何でもない、普通の韓国を見にね。


|

« 普通の韓国を探して4536 秋夕前夜 | トップページ | 2013年11月18日 雨です新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58596582

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4537 私の韓国地方旅行 義城郡丹密面から尚州市洛東面:

« 普通の韓国を探して4536 秋夕前夜 | トップページ | 2013年11月18日 雨です新潟市 »