« とうちゃんの自転車日記748 新潟市内ウォーキング | トップページ | 2013年11月27日 今日は休診です »

2013年11月26日 (火)

普通の韓国を探して4545 梨泰院クラウンホテルというキーワード

551

 最近、梨泰院クラウンホテルというキーワードでこちらを見に来てくれる方が多いです。かくいう私も韓国旅行の人気低下でか、うんと安いツアーで今年だけでも2度泊まりました。明洞地区とかではないし、江南の新しい街でもなく、初心者にはちょっと移動が面倒な、そんな立地の1級ホテルです。 昔は地下のナイトクラブで有名だったという話ですが、今はそれもやっていないし、日本人、中国人の団体の安いクラスの定宿という感じでしょう。エレベータが2本しかないので団体のチェックインなんかにぶつかるとなかなか部屋へ行けない、そんなのもちょっとマイナス点かもしれません。写真のバスも大きいのは両方とも中国人向けのようです。小さいのは日本人用かも。


555

 廊下の様子。プラザホテルのようにカーブしているのが特徴です。


084

 部屋は、何というか、、ロココ調?まぁ寝るだけなら可ですが、テレビが旧式で小さく、映りが悪いのが私には欠点。


085

 古い観光ホテルよりも新しいモテルのが快適、そう言えますねぇ。

|

« とうちゃんの自転車日記748 新潟市内ウォーキング | トップページ | 2013年11月27日 今日は休診です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58646056

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4545 梨泰院クラウンホテルというキーワード:

« とうちゃんの自転車日記748 新潟市内ウォーキング | トップページ | 2013年11月27日 今日は休診です »