« 普通の韓国を探して4518 天気予報のお姉さん | トップページ | すばらしい韓国の食事787 元祖はどこ? »

2013年11月 7日 (木)

2013年11月7日 休みです

006


 雨の予報の今日の木曜日、ぽつぽつ降るけど道が濡れるほどでは無いという感じです。午前中だけ外出ということで、出てきました。朝飯は松屋でした。11月から12月しかないトンテキ定食、昨年も書いたようにニンニクがきつめですが、美味しいです。牛丼屋にしては高めのメニューですが、それだけの価値がある一食、ラーメン630円よりもよほど価値ある食事になります。

 ちょっと雑用で郵便局に行って、あとはスーパー銭湯でよく身体を洗って、早めのお昼を食べて帰る、そんな予定です。明日からまた忙しい週末、最善を尽くしてがんばる前は、ゆっくりの休日を楽しみましょう。

|

« 普通の韓国を探して4518 天気予報のお姉さん | トップページ | すばらしい韓国の食事787 元祖はどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58529800

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月7日 休みです:

« 普通の韓国を探して4518 天気予報のお姉さん | トップページ | すばらしい韓国の食事787 元祖はどこ? »