« 2013年12月18日 久々のウォーキング、脚がなまってました | トップページ | とうちゃんの自転車日記764 佐世保駅からの旧道で戸尾市場へ »

2013年12月19日 (木)

普通の韓国を探して4569 春川の写真、残り

585

 夏に行って来た春川市です。世宗ホテルのあるこの山、何ていう名前なのでしょう。やはり風水に基づいて作られた街なのかもしれません。ソウルで言えば北岳山でしょう。


586

 なんかのタンク。サイロかな?昔は米軍基地があったので高い建物、構造物はこんな色に塗られていたのでしょう。


587

 駅前の昔からの店の裏手。片付いていないのが韓国らしいです。


588

 駅前からの市内中心部方向。3度目か4度目の訪問でしたが、初めての時は広大な米軍基地、攻撃型ヘリコプターの飛行場が駅と街の間に広がっていました。タクシーで明洞へ行くのにも大きく北側を遠回りしないといけなかったのですが、駅からまっすぐにこんな道ができていました。

|

« 2013年12月18日 久々のウォーキング、脚がなまってました | トップページ | とうちゃんの自転車日記764 佐世保駅からの旧道で戸尾市場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58781371

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4569 春川の写真、残り:

« 2013年12月18日 久々のウォーキング、脚がなまってました | トップページ | とうちゃんの自転車日記764 佐世保駅からの旧道で戸尾市場へ »