« とうちゃんの自転車日記766 シーサイドライナーで佐世保へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記767 空の旅は楽し1 »

2013年12月21日 (土)

普通の韓国を探して4572 元が何だか飼い主も知らない小型の雑種犬

198

 ちょっと階段を上がってクランクになって短いエスカレーター、この写真でどこの駅だかわかった方は相当のソウル通。私も自分で行った場所で、かつ思い出してわかる、そんな程度です。

 アップして写真を見ました。左に半分写ってる地図で、ソウルに詳しい人ならわかりますね。北にある○路4街と南の○○路4街の2つの特徴的な交差点がわかります。


199

 地上へ上がったところですが、格好の被写体発見。ソウルは写真好きにとっても嬉しい街です。これでどこだかわかる人も多いでしょう。

200

 なかなかいい顔をしています。なんたって真面目な顔をしています。かなりメタボ気味ですが、可愛がられているヤツであることがわかります。お店の前で一人で遊んでいる、そんないい子のようです。


202

 通り過ぎるとこんなポーズも。どこかカユいのかな?気持ちよさそうに目を細めています。


204

 進行方向左手の1枚。道路の標識が見えるかな?5号線の乙支路4街駅から上がって清渓川4街へ出たところです。よく晴れた秋の朝の1枚でした。

|

« とうちゃんの自転車日記766 シーサイドライナーで佐世保へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記767 空の旅は楽し1 »

コメント

おとうさん、こんにちは。

>北にある○路4街と南の○○路4街の2つの特徴的な交差点がわかります。

鍾路4街と乙支路4街ですね。
ワンちゃんはコーギー種と同じくらい短足ですね。

投稿: コスモス | 2013年12月22日 (日) 19時23分

どうも

 右折専用車線のある大きな交差点です。犬は、そう、たいてい脚が短いんですよね。サイズから行くとミニチュアだっくす系かなぁ。今も流行ってる犬種ですけど。

投稿: おとう | 2013年12月23日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58792526

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4572 元が何だか飼い主も知らない小型の雑種犬:

« とうちゃんの自転車日記766 シーサイドライナーで佐世保へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記767 空の旅は楽し1 »