« とうちゃんの自転車日記756 佐世保市戸尾市場、「四軒目食堂」で皿うどん太麺 | トップページ | 2013年12月10日 もう3分の1、歳月은速い »

2013年12月10日 (火)

普通の韓国を探して4560 鍾路5街のバス停留所案内図

220

 最近、何度か泊まっている鍾路5街、古い町という感じではありませんが、なかなかいい場所です。廣蔵市場はかなり観光化してしまっていますが健在だし、1号線があれば充分、さらには重要な路線のバスも通りますので移動が楽です。

 しかし幹線バスがたくさん走るソウルを代表する大通りですので、青のバス、停留所が2つの組に分かれているみたい。それがまた、ちょっと離れていたりします。カードだと乗り換え無料なので、とりあえず目的地方向のに乗って、途中でまた乗り換えるとかもできますが、できれば、直行するバスで行きたい。そう思いつつ、停留所がわからないなんてことが何度かありました。これだけ停留所が分かれていては無理もないかなぁ、、、と思っての1枚です。

|

« とうちゃんの自転車日記756 佐世保市戸尾市場、「四軒目食堂」で皿うどん太麺 | トップページ | 2013年12月10日 もう3分の1、歳月은速い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58730208

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4560 鍾路5街のバス停留所案内図:

« とうちゃんの自転車日記756 佐世保市戸尾市場、「四軒目食堂」で皿うどん太麺 | トップページ | 2013年12月10日 もう3分の1、歳月은速い »