« とうちゃんの自転車日記762 大当たり! 宝くじを買おうかと思った | トップページ | 2013年12月16日 霰(あられ)は싸락눈 »

2013年12月16日 (月)

普通の韓国を探して4567 夏の朝 清涼里駅前

768

 これだけではどこの駅だかわかりませんが、


769

 1号線の清涼里駅、かなり西寄りの出口です。


770

 こちらは京東市場方向かな?


771

 国鉄清涼里駅の方へ歩くと、営養センター清涼里店。24時間営業の参鶏湯とトンタクの店です。夜間などはトンタクの器械は動いていませんが、トンタクも出せること、聞いています。誰でも知ってる人気店ですね。


772

 ここはもう駅前広場の一角、小さな横断歩道のところ。清涼里カマソッソルロンタンの店の前、1000Wショップダイソーもあります。一時は続けて清涼里に泊まっていた時期もあるのでどっちの店もおなじみです。


773

 これはニューブリムホテルの裏手。かつての清モテル、現クイーンモテルの裏口のあたりです。向こうに見える聖パウロ病院まで、この先200mほどはガラス窓のある通り。冷やかしで通るのは嫌ですので引き返しました。朝飯を食べに行った時の写真ですが、ソウルの人は別に普通に通っているようです。

|

« とうちゃんの自転車日記762 大当たり! 宝くじを買おうかと思った | トップページ | 2013年12月16日 霰(あられ)は싸락눈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/58764972

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4567 夏の朝 清涼里駅前:

« とうちゃんの自転車日記762 大当たり! 宝くじを買おうかと思った | トップページ | 2013年12月16日 霰(あられ)は싸락눈 »