« 普通の韓国を探して4610 「村」という漢字は良くないイメージ? | トップページ | 2014年1月25日 忙しい土曜日です »

2014年1月24日 (金)

普通の韓国を探して4611 江南、新沙洞に新しいホテル

457

 江南は新沙洞です。ちょうど島山大路の始まりが新沙駅交差点、韓国一有名なガソリンスタンドのある場所ですがそこからちょっとだけ東へ行ったあたり、新しいホテルが建築中でした。少し前のやつを含め、オフィスビルの改装やオフィステルの改装で急造されたちょっと心配なホテルのこと、書いていますが、これは初めからホテル用に建築してるよう。大丈夫なホテルです。


401

 近くへ行って看板を見たらなんと日本のドーミーインの系列。ドーミーインプレミアムソウルカロスキル(街路樹길)とあります。ビジネスホテルのチェーンですので部屋は狭そうですが、いい場所のいいホテル、日本人に人気が出そうな宿がこの秋のオープンということでした。永東ホテルの反対側、少し新沙駅寄りで、カロスキルの入り口のすぐそばでした。

|

« 普通の韓国を探して4610 「村」という漢字は良くないイメージ? | トップページ | 2014年1月25日 忙しい土曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59000642

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4611 江南、新沙洞に新しいホテル:

« 普通の韓国を探して4610 「村」という漢字は良くないイメージ? | トップページ | 2014年1月25日 忙しい土曜日です »