« 普通の韓国を探して4614 え?往十里?と思いました | トップページ | 2014年1月26日 雨の新潟市です »

2014年1月26日 (日)

普通の韓国を探して4615 金持ちが金持ちらしくしてる韓国

393

 先回の団体で泊まった特1級ホテルの玄関です。最近車に興味を持たなくなったのでなんていうモデルかもわかりませんが、跳ね馬マーク、イタリアの高級車であることはわかりました。別に欲しいとも思いませんが、お客さんの車なんでしょうね。


542

 こちらも、ネプチューンの槍マークの高級車。4ドアですが、やっぱりすごい音を立てて走るのかな?これも、ちょっと大きすぎます。無くてもいいや。

 前に現代デパート三成店のマイバッハのことを書きましたが、お金持ちがお金持ちらしくアピールすることが許される国が韓国なのかもしれません。東京の一部もそうなのかもしれませんが、ソウルの江南地区も新潟では見たことないような外車がたくさん走って、停まっているのでした。 露宿者関係の記事2つの後は高級外車の話、弱い人や困ってる人がいたら助けましょう、そんな気持ちを皆が持っていてほしいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して4614 え?往十里?と思いました | トップページ | 2014年1月26日 雨の新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59011164

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4615 金持ちが金持ちらしくしてる韓国:

« 普通の韓国を探して4614 え?往十里?と思いました | トップページ | 2014年1月26日 雨の新潟市です »