« 普通の韓国を探して4640 진영읍の봉화산、密陽市になるのかな? | トップページ | 普通の韓国を探して4642 華城市郷南面発安里歩き2 »

2014年2月23日 (日)

普通の韓国を探して4641 日本は?

81

 行きの飛行機の中でもらった朝鮮日報の紙面です。羽生選手のメダルだの、いくつかあったはずなのに日本を載せてくれていません。韓国の順位もこれ、間のいくつかを省いて一番下に表示してあるのでした。

995

 これは帰りの朝鮮日報。ベスト10とかではなく、1~5の次は中国、韓国、日本。興味の中心はその辺なのでしょうか?しかしこれ、金メダルの数の順番なんですね。まぁ、どういう基準で順位をつけてもいいとは思うのですが、マスコミ、日本も韓国も公平な報道をしてもらいたいものです。

 ちなみに、私は金ヨンアを応援していましたが、審判の判定がどうのこうの。まぁ、そういうルールでやってるのですからしょうがないと思っていましたが、21日のテレビはその話ばかりでした。平昌オリンピックがいい大会になりますよう、祈願しています。

|

« 普通の韓国を探して4640 진영읍の봉화산、密陽市になるのかな? | トップページ | 普通の韓国を探して4642 華城市郷南面発安里歩き2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59182647

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4641 日本は?:

« 普通の韓国を探して4640 진영읍の봉화산、密陽市になるのかな? | トップページ | 普通の韓国を探して4642 華城市郷南面発安里歩き2 »