« 普通の韓国を探して4624 双門駅から倉洞駅へ2 | トップページ | 2014年2月3日 忙しい月曜日です »

2014年2月 3日 (月)

普通の韓国を探して4625 またまたナイトの広告ポスター

176


 京機道華城市香南邑の発安里での写真です。朝なので自分の影が入ってしまいましたが、空地のフェンスに貼られた広告などなど。規制が甘いのか、韓国、街中でこういうべたべた貼られて、剥がれて、さらに上に貼ってみたいなのが見られます。ちょっと直すべき点かもしれません。

 一番下はナイトの広告、ナイトクラブ=ディスコです。生バンドが普通で、1セット3万とか5万とか。案外安い料金で入れるところが多そう。ソウルの最先端の店はわかりませんが、普通のアジョシ、アジュマが数人で遊びに行く場所のよう。健全な遊び場です。 普通に映画やドラマの中でもしばしば出てきますのでその人気がわかります。

 どんな田舎の町でも近傍の都市にあるナイトクラブの広告がある韓国、この写真だけ集めても面白いかもしれませんね。ここのは烏山の店のもののようでした。

|

« 普通の韓国を探して4624 双門駅から倉洞駅へ2 | トップページ | 2014年2月3日 忙しい月曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59062668

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4625 またまたナイトの広告ポスター:

« 普通の韓国を探して4624 双門駅から倉洞駅へ2 | トップページ | 2014年2月3日 忙しい月曜日です »