« 普通の韓国を探して4643 ラッキー割引マートはチェーン店でした | トップページ | すばらしい韓国の食事799 久々のヒット 「誤発弾」の特ヤンクイ »

2014年2月24日 (月)

普通の韓国を探して4644 場外馬券売り場?

892

 新設洞駅の南側の町です。路上で何かパンフレットのようなものを売っています。時間はお昼過ぎでしたが、どこか、「何か共通の目的を持って歩いて行くアジョシ」が多いような感じを受けました。そして突き当りの建物は?

889

 横断幕の内容から考えると韓国馬事会の施設のよう。入り口ではガードマンがこちらを鋭く見ています。しかし平日なのに、競馬やってるの?と思いました。

 最近では競艇、競輪もある韓国ですが、競馬とかも1レースあたりの買える金額が決まっているだか。要はあまりギャンブルにのめり込んじゃいけないよ、という姿勢が強かったのですが、どうなんでしょう?新潟にもありますが、サービスセンターとかいう名前の払い戻し専門の場所かとも思えます。でも、1枚目では予想紙を売っているようにも見えます。ちょっと尋ねてみればよかったのですが、お腹がすいていたのでさっと通過してしまいました。

|

« 普通の韓国を探して4643 ラッキー割引マートはチェーン店でした | トップページ | すばらしい韓国の食事799 久々のヒット 「誤発弾」の特ヤンクイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59189224

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4644 場外馬券売り場?:

« 普通の韓国を探して4643 ラッキー割引マートはチェーン店でした | トップページ | すばらしい韓国の食事799 久々のヒット 「誤発弾」の特ヤンクイ »