« 普通の韓国を探して4626 팬티폭탄って | トップページ | 2014年2月4日 少し雪が積もってた朝です »

2014年2月 4日 (火)

普通の韓国を探して4627 双門駅から倉洞駅へ3

300

 4号線が地上に出る部分に沿う道路です。だんだん地下鉄が上に、高くなってきます。


301

 ちょうど銀杏の紅葉の時期。昨年11月初めの写真です。


302

 下をくぐれるまでに出てきました。ぶつけないようにの黒黄色塗装と高さ制限の標識。ちょっと好きな1枚です。いいでしょう?これ。実際張り出した部分にこすった痕があるのが韓国らしいです。


304

 ちょっと離れた駐車場のあたり。倉洞駅へ向かい高架線になって行く4号線が見えています。茶色いビルの向こうはすぐ倉洞駅。1号線でも4号線でもソウル駅まで30分くらいでしょうか?こんな駅のそばのアパート、交通の便はすごくいいのでしょう。


306

 いつもの倉洞駅4号線西口。何度かここでも紹介しているホットバーの露店が開店準備中。看板が見えますが「倉洞ホットバー」という店名のようです。いい場所で、結構いつもお客さんがいます。揚げたての魚肉練り製品、案外ここ倉洞の名物になっているのかもしれませんね。

|

« 普通の韓国を探して4626 팬티폭탄って | トップページ | 2014年2月4日 少し雪が積もってた朝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59068594

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4627 双門駅から倉洞駅へ3:

« 普通の韓国を探して4626 팬티폭탄って | トップページ | 2014年2月4日 少し雪が積もってた朝です »