« 2014年2月11日 今日は休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記792 青森旅行記2日目午前 »

2014年2月14日 (金)

普通の韓国を探して4634 괜찮아요?

500

 韓国地方旅行は楽しいです。最近はぐるっと地方を回るような旅をしていませんが、2泊3日でも間の丸一日使える日はできるだけソウルを離れるようにしています。写真は昨年晩秋のもの、早朝のソウル駅です。1号線から地上へ上がって来たあたりかな?一度下へ降りてキムパプを買ってきたときのものかもしれません。


501

 あ、やはりキムパプです。写っていませんが右手に毎朝キムパプチャンサのアジュマが露店商売をしています。寒いけどいい天気になりそう、そんな朝の雰囲気、わかっていただけるかな?


503

 KTXで五松駅へ。歩いて鳥致院、タクシーで全義へ行った時の切符です。


516

 さて、指定された席へ行くと、フットレストが曲がっていました。まぁ、多少傾いていてもほぼ機能は果たせますのでケンチャナヨなんですが、JR新幹線だったら例のカッコイイ車内清掃部隊が発見、すぐに修理されてしまうでしょう。ある意味貴重な写真かもしれません。

|

« 2014年2月11日 今日は休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記792 青森旅行記2日目午前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59128367

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4634 괜찮아요?:

« 2014年2月11日 今日は休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記792 青森旅行記2日目午前 »