« すばらしい韓国の食事797 ウシンソルロンタン 新沙洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記791 初めての青森県青森市 »

2014年2月 9日 (日)

普通の韓国を探して4632 鍾路5街の宿に泊まって

762

 鍾路5街駅の北、アミガインの前の小路です。左はヤクルトの販売所。朝早くからアジュマたちが品物を準備してここから出発して行きます。ずっと向こうから歩いてくるハルモニ。ずっとこの町に住んでる人かなぁ?


763

 保寧薬局から入るあの斜めの古い道に出たところ。右へ行けば恵化警察署、左手まっすぐ行けば保寧薬局の角、鍾路に出ます。ユキチャムチは鮪の店かな?一度行ってみたいとは思っています、マグロ食べ放題店。


764

 側溝のごみ。日本でも無くはないですが、やはりソウルのがこういうのはたくさん。改善されるべき点でしょう。


766

 鍾路5街駅です。ソウル駅もすぐ、清涼里もすぐ。なんなら水原、仁川、議政府も1本で行けるソウルのど真ん中です。ずっと鍾路2街、3街あたりに宿をとることが多かった私、最近は少し東、この5街あたりが多くなりました。

|

« すばらしい韓国の食事797 ウシンソルロンタン 新沙洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記791 初めての青森県青森市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59098692

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4632 鍾路5街の宿に泊まって:

« すばらしい韓国の食事797 ウシンソルロンタン 新沙洞 | トップページ | とうちゃんの自転車日記791 初めての青森県青森市 »