« 普通の韓国を探して4689 欲しいものはあまり無いけど | トップページ | 2014年3月28日 いい天気、暖かい日、春ですねぇ »

2014年3月28日 (金)

普通の韓国を探して4690 牛耳川に沿って下る

271

 牛耳川左岸を下ります。天気がいいと歩いてるだけで楽しい。安上がりな私です。

272

 前にちょっと触れた(普通の韓国を探して4674)、古い小さな家々が集まっていた地域のアパートです。立ち退きした人のうちどれくらいが入居できたのでしょう?「分譲事務所」という看板が見えますが、全部は埋まっていないようです。

273

 ソウルのアパート、新しい所はほとんど駐車場は地下。地下3階4階は当たり前で、デパートなどでは地下6階7階なんて駐車場もあります。

274

 双門初等学校。遊歩道からは見えませんでしたが、牛耳川のすぐそばにありました。

275

 道峰路(議政府街道)と並行して走り、この先で右へカーブして倉洞駅方面へ向かう双門路です。

277

 振り返れば北漢山。気持ちのいい晩秋の一日でした。

|

« 普通の韓国を探して4689 欲しいものはあまり無いけど | トップページ | 2014年3月28日 いい天気、暖かい日、春ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59368053

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4690 牛耳川に沿って下る:

« 普通の韓国を探して4689 欲しいものはあまり無いけど | トップページ | 2014年3月28日 いい天気、暖かい日、春ですねぇ »