« 2014年3月19日 今日は休みです | トップページ | 普通の韓国を探して4678 ソウル 仁旺市場 »

2014年3月20日 (木)

普通の韓国を探して4677 ちょっと寂しい聖堂市場

2951

 テグの町、どうせなら知らない街をを思って西部停留場で降りずに少しバスに乗り続けました。名前の元になった聖堂モッ(池)を過ぎ、聖堂市場という停留所で下車。その市場へ行きます。この辺はいいんですが、

297

 中はちょっと荒れています。がんばって営業してる中華の店。きっと美味しいです。何で日本人、HPとか本で出てる店にしか行かないんでしょう。長くやってる店はまず美味しい、日本でも韓国でも一緒です。

294

 市場の真ん中辺、こんな状態。

293

 在来市場、大変です。

292

 新たに直しても入る店が無いのでそのまんま。そんなところでしょう。

296

 ん?!と思ったのがここ。Hな店?シャッターがある=まだ営業中?90年代、鐘岩洞の市場なんかにはミアリテキサスの影響か?ピンクの蛍光灯がありましたが、ここはどうなんだろ? 

|

« 2014年3月19日 今日は休みです | トップページ | 普通の韓国を探して4678 ソウル 仁旺市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59322821

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4677 ちょっと寂しい聖堂市場:

« 2014年3月19日 今日は休みです | トップページ | 普通の韓国を探して4678 ソウル 仁旺市場 »