« 2014年3月29日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4692 インペリアルパレス前 »

2014年3月29日 (土)

普通の韓国を探して4691 道峰路ももうすぐ

278

 牛耳川左岸の道です。かなり広い敷地の病院、ハンジョン病院とありますが、もしかして前都知事の事件で話題になった東電病院に相当する韓電病院?とも思いました。マウルバスが中まで入っているのですね。

279

 遊歩道、自転車道の進入場所です。こういうのの整備のスピードは完全に韓国のが速いです。漢江はじめ、こんな中小河川の多くに立派な歩行者、自転車用の道路ができています。

280

 チャンポン専門店。少し前にこの近くの別の店を紹介していますが、最近の流行なのかもしれません。私には辛すぎることが多いですけど。

281

 下は「洋酒・焼酎」の店。上は旅館。「外国人観光客なんだけど~」と言って一度入ってみようかなぁ??

 向こう側に見えるアパート群は道峰路の先。ぐるっと歩いてまた牛耳1橋まで戻ってきました。この先、さらに双門駅を経て倉洞駅まで歩いたのでした。

|

« 2014年3月29日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4692 インペリアルパレス前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59373074

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4691 道峰路ももうすぐ:

« 2014年3月29日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4692 インペリアルパレス前 »