« 普通の韓国を探して4663 Eマート駅三店とビニル封紙 | トップページ | 2014年3月9日 仕事の日曜日 »

2014年3月 9日 (日)

普通の韓国を探して4664 モテルのお泊りセット

144

 ちょっと前に紹介した2つのモテルのフロントで渡されたり、部屋に置かれているセットです。まぁ、要は歯ブラシと安全カミソリが中心のもの。馬山のアミアンモテルのものです。

481

 こちらは清涼里駅前のK-Cityホテルのもの。歯ブラシは あまり品質が良くないけど一回用と考えればそれでいいのでしょう。しかし開業の時に、こういう名前入りの袋に入ったセットを何百も準備するのかな。あまり日本には無さそうな業種が韓国にはあるのでしょうね。韓国のどこかでパートのアジュマがせっせといろんな品物をこれに入れて、チャックを閉めて、とかやっているのでしょう。

|

« 普通の韓国を探して4663 Eマート駅三店とビニル封紙 | トップページ | 2014年3月9日 仕事の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59261253

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4664 モテルのお泊りセット:

« 普通の韓国を探して4663 Eマート駅三店とビニル封紙 | トップページ | 2014年3月9日 仕事の日曜日 »