« とうちゃんの自転車日記800 最近のブーム 五目あんかけ焼きそば | トップページ | 2014年3月11日 新潟から青春18きっぷでの旅 »

2014年3月11日 (火)

普通の韓国を探して4667 干し芋の、もとい欲しい物ができた

786

 年をとるとあまり欲しいものも無くなってきます。何度も書いているように、テレビもそんなに大きくなくていいし、車も昔は好きでしたが、今は普通に走って止まってあまりガソリンを食わないのが2台あるし、自転車も減らしたとはいえまだまだ置く場所に困る状態。ゴルフもやらないし、、、趣味は外国語の勉強と韓国、日本の旅行。服にもそんなに関心はありません。人よりお金を使っているのは旅行くらいでしょうか。

 でも、これ、ごみとして出ていたのですが欲しくなりました。飛行機にこのまま積めるかが問題ですが、こんなのを持って旅行したいです。Eマートのショッピングカートというか持ち帰り用のゴロゴロ付きの買い物かばんです。

787

 1枚目と置き方が変わっているでしょう?実はもらっていこうかと思って中が汚れていないか、ちゃんと転がるか、手に取って見てみたのです。中はきれいだし、まだまだ使えそうなものですが、、、確かゴミも勝手に持って行ってはいけないのですよね。ガマンしました。

303

 これはその2日前。テグの西部市外バス停留場の並びの携帯電話販売店の店頭にあった景品と思われる類似品。アジュマやハルモニには嬉しい実用品なのでしょう。私も欲しいなぁと思って撮影したのです。その2日あとに1、2枚目。買おうと思えば買えると思われる品物。これ、欲しいです。

|

« とうちゃんの自転車日記800 最近のブーム 五目あんかけ焼きそば | トップページ | 2014年3月11日 新潟から青春18きっぷでの旅 »

コメント

마침 저희 집에 이것(미사용)이 있습니다. 저번에 아내와 함께 휴대폰을 교체하면서 받았는데 혹시 드린다면 가져 가실 수 있습니까? 크기로 봐서는 기내 선반에 올려 놓을 수 있을 것 같기는 합니다만..(저희는 이미 있어서 필요 없습니다)

投稿: 河霜 | 2014年3月16日 (日) 18時22分

 ありがとうございます

 次回、時間が取れるかわかりませんが、頂きます。邪魔になるのが済みませんが捨てないでおいてください。

投稿: おとう | 2014年3月17日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59273520

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4667 干し芋の、もとい欲しい物ができた:

« とうちゃんの自転車日記800 最近のブーム 五目あんかけ焼きそば | トップページ | 2014年3月11日 新潟から青春18きっぷでの旅 »