« 普通の韓国を探して4684 まだあったのですね、清州空港 | トップページ | 普通の韓国を探して4686 在庫整理で洛東江at義城郡丹密面 »

2014年3月24日 (月)

普通の韓国を探して4685 牛耳川を下る

265

 昨日の続きです。大人しい犬です。番犬なのでしょうが、あまり吠えません。私の靴や服にあさこの匂いがするのか、くんくんします。の邪心の無い動物、かわいいもんです。

266

 ずっと見ています。

267

 と、もう一匹いました。近所ですので案外一緒にもらってきた兄弟だったり。

268

 日本犬ともちょっと違うけど在来種の雑種?それとも珍島犬?ちょっと目がバタ臭いですが、そこがさっきのにも似ています。珍島犬は天然記念物とはいえ、けっこう混ざってると思います。日本の柴とかも一緒ですけど。

269

 自分の領地なのでしょう。オシッコを始めました。

270

 牛耳川左岸に沿って下る道。いい気持ちのウォーキングです。

|

« 普通の韓国を探して4684 まだあったのですね、清州空港 | トップページ | 普通の韓国を探して4686 在庫整理で洛東江at義城郡丹密面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59346355

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4685 牛耳川を下る:

« 普通の韓国を探して4684 まだあったのですね、清州空港 | トップページ | 普通の韓国を探して4686 在庫整理で洛東江at義城郡丹密面 »