« 普通の韓国を探して4675 達城郡玄風面の小さなバスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記805 直江津の小さなバスターミナル »

2014年3月18日 (火)

普通の韓国を探して4676 牛耳川に沿って4

241

 この遊歩道、もう10年以上前から知っていましたが歩くのは初めて。どんどん整備されている感じで、立派な公衆化粧室もできていました。

242

 できたばかりなのでしょうか。とてもきれいで清掃も充分。韓国の公衆化粧室は汚い、というのはもう過去の話かもしれません。

243

 誰かしばしば掃除をする人がいるのでしょう。

244

 これは何なのでしょう?写真が飾られています。北漢山の頂上の岩峰かな?

246

 正面は北漢山。気持ちのいい晴れの日です。

247

 この先、牛耳川は右へ曲がって女子大学の方へ行きます。ちょっと買い物を、と思い、ここで河川遊歩道歩きはおしまい。上へ上がります。

248

 来た方向をふりかえります。緩やかな坂というか、傾斜があり、川も適度の流れがあります。ソウル市、がんばってるなぁと感じる牛耳川遊歩道です。

|

« 普通の韓国を探して4675 達城郡玄風面の小さなバスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記805 直江津の小さなバスターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59312446

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4676 牛耳川に沿って4:

« 普通の韓国を探して4675 達城郡玄風面の小さなバスターミナル | トップページ | とうちゃんの自転車日記805 直江津の小さなバスターミナル »