« 普通の韓国を探して4691 道峰路ももうすぐ | トップページ | 2014年3月30日 雨の日曜日です »

2014年3月29日 (土)

普通の韓国を探して4692 インペリアルパレス前

375

 江南にあるインペリアルパレス、1月の安い団体で泊まった宿ですが、「ホテル」とつかず、正式名称が「インペリアルパレス」なんですね。旧、、、え~と、アミガホテルでしたでしょうか?内外装ともハデハデ。鏡がやたら多い客室でした。

384

 早起きしてエクスカーション、華城市の田舎へ行った時のものですが、停車してたバスにはこんな広告が。もうできてずいぶん経ってるハウステンボスです。少し前にHISの社長さんが引き受けて、かなりまたお客さんが回復したと聞いています。商売上手な方なのでしょう。

385

 韓国から九州はすぐです。九州の人、交通費が安いのはうらやましいけど実際近くだからなんですよね。前に釜山から福岡の飛行機に乗りましたが、水平飛行に入る前に降りはじめる感じでした。

386

 おっと、このバスもHISがチャーターしてる模様。高速ターミナルのそばのあの聖母病院に何しに行くのでしょう?

|

« 普通の韓国を探して4691 道峰路ももうすぐ | トップページ | 2014年3月30日 雨の日曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59373187

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4692 インペリアルパレス前:

« 普通の韓国を探して4691 道峰路ももうすぐ | トップページ | 2014年3月30日 雨の日曜日です »