« 普通の韓国を探して4672 牛耳川に沿って2 | トップページ | 普通の韓国を探して4674 牛耳川に沿って3 »

2014年3月16日 (日)

普通の韓国を探して4673 昌原市馬山の中心部

110

  今回はきれいな写真中心にご覧ください。

 これは新馬山付近の写真、自転車屋さんで三千里のジャンボ号のこと、ちょっと聞いてみました。結局実用車についてはあまりわからないみたいで、解決せず。

111

 嫌韓サイトで「トンスル」がどうのなんて書かれていますが、樽酒のことじゃないのかな?単なる知識不足の誤訳、もしくは曲解のように思えます。

112

 キムズバイクという店。カッコイイ専門店、ソウル以外でもできています。嬉しいな。

1131

 レンタサイクルのステーション。乗りすて可能だとしたら、なかなか優れもの。順天、大田でもありましたが、まだ利用したことがありません。

114

 馬山中部(?)警察署。

115

 この初春の韓国のガソリン価格です。

1161

 入ってみようかとも思った中華の店。仁川、釜山とともに古い港町。食べ物には期待できそうです。

1171

 これはクリーニング屋さん?韓国、個人の手作業の店もまだまだたくさんあります。

1181

 歩道に停まる高級車。

119

 魚市場はまだかなぁ、と歩いていた時間の写真。少し前の記事と前後します。バスは市庁のもののようでした。

 本日は家内が出かけるので留守番です。

|

« 普通の韓国を探して4672 牛耳川に沿って2 | トップページ | 普通の韓国を探して4674 牛耳川に沿って3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59300102

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4673 昌原市馬山の中心部:

« 普通の韓国を探して4672 牛耳川に沿って2 | トップページ | 普通の韓国を探して4674 牛耳川に沿って3 »