« 2014年4月5日 青空が見えていますが寒い新潟 | トップページ | 普通の韓国を探して4697 韓国のクレーンゲーム機 »

2014年4月 5日 (土)

普通の韓国を探して4696 ソウル 道峰区 倉洞駅前

410

 4号線と1号線のクロスする駅、倉洞駅です。向こう側が4号線の西口。このティギムの店、いつもけっこう流行っています。スンデ、トッポッキ、ティギム、オデン、みな手軽な軽食で、サモニム層以外は抵抗なくソウルの人たち、立ち食いを楽しむでしょう。一人とかで一番手軽なのはオデンかな?

411

 左が4号線の高架線下。むこうの工事中のところは1号線の倉洞駅の上。ここもミニ清涼里みたいに駅の上に商業ビルができるのかもしれません。

414

 「モノと人、そして車が多いのがソウル」としばしば話しますが店も多いです。入れ替わりも激しそうですが、日本人よりも気軽に事業を始め、ダメならすぐたたむ、そんなふうに思えます。4号線西口の北側です。

421

 人が集まる場所には露店あり。左が駅入り口になります。

352

 これは北側だったかな?店が多いにもう一つ、看板が多い、これも加えた方がよさそうですね。

 

|

« 2014年4月5日 青空が見えていますが寒い新潟 | トップページ | 普通の韓国を探して4697 韓国のクレーンゲーム機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59413599

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4696 ソウル 道峰区 倉洞駅前:

« 2014年4月5日 青空が見えていますが寒い新潟 | トップページ | 普通の韓国を探して4697 韓国のクレーンゲーム機 »