« 普通の韓国を探して4700 서울역(ソウル駅) | トップページ | 2014年4月7日 どこかへ行きたい »

2014年4月 7日 (月)

普通の韓国を探して4701 ソウルのバスはまだまだ難しい

220

 

 多くの男は自慢コキ、本当の名人、達人は謙虚で目立たないと言いますが、けっこう韓国へ行ってる私もまだまだだなぁと感じること、たくさんあります。これは鍾路5街駅付近のバス停にあった「バス停の案内図」です。ソウルの真ん中とも言える鍾路あたり、一つのバス停ではとても全部の路線をカバーできず、「鍾路5街」というバス停、こんなにもあったのでした。ソウルの旧市内は、歩きではもう大丈夫ですが、市内バスの路線についてはどっち方面はどのバス停でとか、まだまだ掴めていません。この時もこれを見て、ちょっとがっくりでした。

 こんなのを見るとソウルの人でも全部の路線に乗った人はいないと思うし、日ごろ乗る路線しか知らないのだと思われます。

447

 これは4街だったかな?大きな交差点がある場所だとどっち側の停留所が近いのか?迷うことがあります。 アミガインに泊まった昨年晩秋の写真だと思いますが、私もまだまだです。

|

« 普通の韓国を探して4700 서울역(ソウル駅) | トップページ | 2014年4月7日 どこかへ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59426702

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4701 ソウルのバスはまだまだ難しい:

« 普通の韓国を探して4700 서울역(ソウル駅) | トップページ | 2014年4月7日 どこかへ行きたい »