« 普通の韓国を探して4705 구로공단 강남아파트 | トップページ | 普通の韓国を探して4707 清渓川そばの古い町で »

2014年4月 9日 (水)

普通の韓国を探して4706 韓国でよく見かける風景

309

  日本でもそうかな?美容室の前にたくさん洗って干されてるタオル、たいてい色付き。それにヤクルトの電動カート。何の気なしに「うん、これが韓国」って感じて撮った1枚です。わかる人、いるでしょう?そんな感じ。

 今日は休みですが、ちょっと雑務で医院へ出てきています。手紙書き、ちょっとした買い物、冬タイヤから通常タイヤへの交換。午前はそんな用事があります。タイヤ交換は明日の予定だったのですが、早くできることになりました。明日の時間が自由になります。どこかへ行きたいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して4705 구로공단 강남아파트 | トップページ | 普通の韓国を探して4707 清渓川そばの古い町で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59437745

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4706 韓国でよく見かける風景:

« 普通の韓国を探して4705 구로공단 강남아파트 | トップページ | 普通の韓国を探して4707 清渓川そばの古い町で »