« 2014年4月16日 検索がたくさんで、参照数もたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して4717 燕岐郡全義面の農協ハナロマート »

2014年4月17日 (木)

普通の韓国を探して4716 ソウルの夜

894

 けっこう前の写真です。前のカメラかな?ちょっとフォーカスが甘いのはご勘弁ください。流れて写ってるのは機動隊(戦闘警察隊)のバスですね。清渓1街、廣橋交差点のよう。

  写真を見ましたが鍾閣交差点のようでした、ごめんなさい。

899

 昔は親指マークの第一銀行、それがSC第一になったと思ったら最近はもうただのスタンダードチャータード銀行になってしまいました。大韓歯科矯正学会の銀行も昔は第一銀行だったのが、最近はハナ銀行です。国産を愛用、ということかなぁ。地方都市から行くとやはりソウルの高層ビルは圧巻です。最近は乙支路2街あたりがすごいかなぁ。江南は別ですが。

964

 裏通りに入ると万国旗。日本が抜かれてるのもあるんですよ。こういうの。ついつい探してしまう私です。

965

 これは乙支路入口駅のすぐ裏。ロッテ免税店の広告はロッテホテル新館です。去年あたりからヨン様ではなく、中国系の信用カードの広告になってしまっています。まぁお金を落としてくれるお客さんが大事ってわけでしょう。

970

 乙支路入口へやってきました。東京もソウルも大都市の夜は明るく感じる地方住まいです。

|

« 2014年4月16日 検索がたくさんで、参照数もたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して4717 燕岐郡全義面の農協ハナロマート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59482638

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4716 ソウルの夜:

« 2014年4月16日 検索がたくさんで、参照数もたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して4717 燕岐郡全義面の農協ハナロマート »