« 普通の韓国を探して4718 これも머릿돌でした | トップページ | 2014年4月18日 明るい曇りの新潟市です »

2014年4月18日 (金)

普通の韓国を探して4719 ヘラン号の客車がいました

459

 豪華クルーズ列車ヘランの編成、金泉駅に置かれていました。馬山、テグ、星州、倭館からの帰りの無窮花号からの写真です。今休んでいるのでしたっけ?日本もいちばんいろいろやるJR九州の豪華列車が人気のようですが、リタイアしてお金に余裕がある人が多いのでしょう。海外旅行も一番のお客は余裕のあるお年寄り。日本の貯金の多くはじいちゃんばぁちゃんが持ってるとも言います。あの世にお金は持って行けませんのでたくさん使って経済を回してほしいものです。

460

 これは展望車かな?ばんえつ物語号にもあったでしょうか?今年こそ休みの日曜に乗りに行きましょう。SL列車。

|

« 普通の韓国を探して4718 これも머릿돌でした | トップページ | 2014年4月18日 明るい曇りの新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59487952

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4719 ヘラン号の客車がいました:

« 普通の韓国を探して4718 これも머릿돌でした | トップページ | 2014年4月18日 明るい曇りの新潟市です »