« 普通の韓国を探して4798 ソウルのはたらくクルマ2 | トップページ | 普通の韓国を探して4800 馬山・午東洞1 »

2014年5月31日 (土)

普通の韓国を探して4799 慶南昌原市馬山の夜

150

 夕飯を探して馬山の夜を歩きました。まずは前にも行ったことのあるアグチムコルモクへ行ってみます。


151

 この辺がそう。10軒以上20軒以下という感じでアグチム専門店が集まった一角です。乾燥アンコウのアグチムが馬山式ですが、生アンコウのも頼めば可能。さてどこで何を食おうか?お腹を空かせて歩きます。


152

 アグチム通りのつづき。


153

 このあたりが馬山の昔からの繁華街なのでしょう。アグチムコルモクは狭い範囲ですが飲食店はやたらたくさんあります。よくやっていけるなと思う韓国の飲食店です。


154

 モテル併設の歌謡酒店。個室で飲んで騒いで、お金に余裕があって好みの女性いたらモテルの部屋で二次なのかなぁ。男性天国の韓国、そういうのがたくさんあります。

|

« 普通の韓国を探して4798 ソウルのはたらくクルマ2 | トップページ | 普通の韓国を探して4800 馬山・午東洞1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59735015

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4799 慶南昌原市馬山の夜:

« 普通の韓国を探して4798 ソウルのはたらくクルマ2 | トップページ | 普通の韓国を探して4800 馬山・午東洞1 »